

3人じゃなくて、5人のエンジェル

こんばんは!!





20090126003219.jpg
まりも です!!







東方神起のみんなが来日しましたね!!





20091201030644593s.jpg
もちろん飛行機でです!!羽田に到着しました













本当なら今頃・・・












品川!

66910.jpg





あ、間違った。






品川!!

20090325154202.jpg






の隣。 大崎!!!

Shinagawa-Gotenyama-Tennouzu20SabsakuH170813i20084.jpg




のホテルに宿泊してるハズだったまりも・・・。









朝5時くらいに起きて メイク!! 

n2o_1412_521071_1.jpg
まつげエクステ付ける気満々でした 笑









そんでアイメイクがっつりして・・・

チ・
宝塚ばりに目の周り盛って 笑









超・超・超・超・超(エンドレス)!!!!!気合いれて会いに行っただろうな~(遠い目)


kong714_239.jpg
ジヒョン姉さんが可愛すぎてやばいです。大好き!大好き!!ユノには負けない!!!








だってさ・・・少しは可愛い自分で会いに行きたいジャン・・・。





エステとかも行っちゃう??ってチングと計画もたててたんだよ・・・。






あ~ぁ~・・・






こんなのとか・・・ 


201001020357596e6s.jpg











こんなのとか・・・!!


1241328611_609345937_11.jpg












みたかった・・・!!






。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン










大体さ~!!!大事なこと忘れてるよ!!!!










ミッキー・・・



20090627061714e48.jpg







ジヒョン・・・


n2o_1412_318750_1.jpg









結果何票くらいはいってたの~?? (T□T)

誰か教えて・・・













そんなまりも。今日はずっと元気でなくて・・・。









そしたらティンがDVDを借りてきてくれました。









ティンのおススメ!!元気がでるDVD^^









何かな~??って思ってみたら・・・なんと・・・












まさかの・・・










3人のエンジェル  笑










amr0906260216001-p13.jpg

この人達ではなく・・・













e4bb8ae381ae3e4baba2.jpg

もちろんこの人達でもなくて・・・












20051222_73280.jpg

この人達です   笑













この綺麗な方・・・誰かわかります??


ヴィーダ










あの、パトリック・スウェイジですよ!!








                    

P_SWAYZE_.jpg
メイクって本当にすごーい!!  笑 









ゴーストで 陶芸=SEXY と世に広めた彼!!  笑


patrick090915210302.jpg
亡くなってしまいましたね・・・。











それからこの方・・・



ノグジーマ
化け物メイクがまたまたすごい!








まさかのブレイド!!






s-2951.jpg
変身っ!





ウェズリー・スナイプス!


TKY200909090196.jpg
ふざけた画像しか見つからなかった・・・











一番びっくりしたのはこの人



チチ






ジョン・レグイザモ!!






img.jpg
実はレオ様にも恋してた時代があります  笑





ロミジュリでレオ様のいとこ役だった ジョン・レグイザモ。




2丁拳銃ぶっ放してる姿しかしらなかったから女装姿にびっくり!!







だって・・・ふだんこんな感じなんだよ・・・




          



N0006659.jpg 誰っ?! 










ティンのお気に入りの映画なんだけど、まりもは初めて観ました。










特に山場があるような映画じゃないけど・・・










3人のエンジェル









なんだかすごく元気がでました(*´ー`*)









最後にとってもいい台詞があって・・・









ドラッグ・クィーンの3人に向かってヒロイン??の女性が言う台詞。










『あなたは男でもない。女でもない。


 あなたはエンジェルよ。』














東方神起は友達じゃない。







家族じゃない。






恋人じゃない。 (だったら死んでもいい  笑)








東方神起は・・・ エンジェル  だよ



20091124235737352.jpg
エンジェルだから白が似合いますね!













だから、待ってます!!エンジェル達がまた羽ばたくのを!!









こんなのとか・・・


201001020357596e6s.jpg



こんなのとか・・・!!


1241328611_609345937_11.jpg










絶対また見せてくれるって信じてるから!!














その時・・・








20070201_208647.jpg42a77f2513ea2.jpg







この結果も教えてね・・・!!















まりもももちろん^^猟奇的な彼女に投票済み 笑







n2o_1412_360062_1.gif










今、同じ空の下にいるってことだけで幸せだ!!















参加中です^^よろしくお願いします♪

元気ハツラツ♪だけど、壁にも限界があるよ!

ど~して~??







ど~して君はコピーをミスしてしまうの~??

2009082913191872a.jpg





会議に遅刻

up_173419_max.jpg





資源の無駄さぁ

up_173420_max.jpg





もぉ何度目だい?

up_173421.jpg





WOW WOW

20090703143702_03_400.jpg





ど~して君はそんなに困ったちゃんなの?

up_173422_max.jpg





すぐに笑って ごまかす気かい?

up_173423_max.jpg





でもさぁこれ飲んで〜

20090706201838_08_400.jpg





元気ハツラツ♪

0708_E291A5kanpake_0012.jpg




オロナミンC☆☆


20090703143702_04_400.jpg

じゃぁ~ね~!!














こんばんは!!




z080308_04.jpg

まりもです!もうすぐ雪祭りの季節!!シャイニーがくるよ♪












家に帰ったら届いていた・・・









ご不在連絡表!!

item-06-01.jpg












まさかの・・・ オ・ロ・ナ・ミ・ン・C から!!!










68154_200908030956563001249309154c.jpg

ガッツリ!!テンションあがりました 笑










前日に届いたっていう人がいたから諦めてたんだ・・・。










そこはさすが 離島!! 北海道!!




0104_5a.gif






物を送るにも届くにも1日かかるんですね。







いやぁ~・・・ペリカン便の方がサンタクロースかと思いました。時期違いだけどね







当たると思ってなかったボイスストラップ!!




100122_220732.jpg






1分おきに聞いちゃう(*´ー`*)









超!!特大ポスター



100122_220318.jpg







・・・。・・・。







( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ






超!!特大ポスター!!



100122_220428.jpg
*比較のためにおいたミニ神起ポスターは雑誌についてきた普通サイズです





(;゚д゚)






(つд⊂)ゴシゴシ   





でかすぎね~か??







まりもの部屋・・・ 五畳 です・・・。







壁にも限界があります・・・。









でも!!超・超・超・超・超(エンドレス!!)嬉しかった!!






ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ





神様。仏様。東方  起様!!



2008092F122F212Fd00961215F121733102Ejpg.jpg






本当に本当にありがとう!!








そして・・・何より・・・









大塚製薬様!!



image.jpg








本当に本当にありがとう!!感謝感謝だよ~!!





まりもの職場では大塚製薬の製品をいくつか使ってる関係で
営業さんがよく来ます。





いつも冷たくしてごめんね!!




今度から上司がいないときは優しくするから!!





あ~本当に嬉しい^^ これで少しは仕事がんばれそう 笑















ところで今日、26日はジェジュンのセンイル♪ですね!!



2009062713423747d.jpg



歌が大好きで・・・同じくらいメンバーが大好きで・・・。



世界中のファンを大切にしてて・・・。



かっこよすぎるくらいかっこいいのに家庭的で人間らしい。



お母さんみたいなのに不器用なとこあって・・・。



筋肉マニアなのにビビりで・・・。



そんなジェジュンが・・・大好き(´ー`)



生まれてきてくれてありがとう!!



最高の24歳の一年になりますように・・・。


20090905113537cd0.jpg
I wish u have a great B・Day! love ya!!














参加中です^^よろしくお願いします♪

ユノへのプレゼント

こんばんは!!



2950701215_3284755e8f.jpg

まりもです! いっぱいだとなんかきもい・・・






夕飯に天ぷらを食べたところ・・・異常なほどの胸焼けが・・・。



歳には勝てませんね・・・。



少しでもすっきりするかと思い

20070201_208647.jpg

アイスを食べたまりも・・・。













見事にお腹壊しました













nologojae3.jpg
うち・・・お腹びちびちやねん・・・(涙)








そんな生みの苦しみを味わったまりもですが、某SNSでユノへのB・Dayプレゼント企画というものに参加してます!



CDをユノへ送ろう!!というこの企画。



今年で3回目だそうで、もちろんまりもは初参加。








・・・んで!! 何のCD送る??って話ですヨ!!








一緒に参加したチングはこんな↓オサレな曲をセレクト・・・。

51Jr6v9w2xL__SL500_AA240_.jpg
聞いたことすらないよ・・・





やっぱ POWER SONG だよね~!!





とは思うものの・・・まりも的POWER SONGって東方神起の曲だから・・・。

img_1534682_29757657_153.jpg
バンド神起もかっこいい~♡→ܫ←♡





悩みまくるまりもにティンからのアドバイスがあって・・・。






『よく口ずさんでる曲があるじゃん!!ほら、あれあれ!!』










・・・?・・・?


A4DEA4EAA4E201.jpg


・・・?・・・!










ティンが言うよくまりもが口ずさむPOWER SONGって・・・。
(ティンを励ますときとかによく歌います)







それって・・・









中島みゆきの『ファイト!』??・・・まさかね~??

msc0806251048003-l13.jpg












ファイト!闘う君の唄を 闘わない奴等がわらうだろう


20091114233915558s.jpg


ファイト!冷たい水の中を ふるえながらのぼってゆけ


2009120115311098e.jpg








・・・いいじゃん??超パワーもらえんじゃん??








って本気で思ったんだけどね・・・歌詞みて気づいたことがありまして・・・。






出だしの歌詞がね・・・『あたし中卒やからね・・・』






・・・。ちょ~っと過激な印象うけませんか??













そこで考えました。っていうより思い出しました。








東方神起に出会うまで常にまりもにパワーをくれていた曲があったことを!!
忘れるなよ・・・自分・・・








これです!!これこれ!!↓

ultra_soul.jpg
10年間お世話になりました





B’z『ultra soul』のカップリング曲!!  笑







スイマーよ!!という曲です。





もともとアルバム収録曲だったこの曲なんだけど、まりもの一番のお気に入りの曲でした。








終わることのない 悲しみを歓びに


200905270152099d6.jpg



すべての失敗を成功に


200912011305579a9.jpg


あふれこぼれる 嘆きを唄声に


2009120113103306d.jpg


魔法じゃない じゃないけどできるよ


2009052620355867a.jpg








・・・稲葉さん・・・いい歌詞書く・・・。
さすがまりもが昔愛した男・・・稲葉さん(´ー`)









さっそくこのCDを買いに出かけたまりも。








5件CD屋さんまわりましたが見つからず・・・。







それもそのはず・・・この曲2001年発売だった・・・。
9年も前のCDあるはずない。







結局この曲↓にしました。

21AZzhfxB+L__SL500_AA240_.jpg
初回特典のステッカーもユノにあげるね^^








巡り会いの中で生きてく また人を少し好きになる


z3s.jpg



喜びや悲しみさえ全て 自分の事と受け入れたなら



20091231173203f79s.jpg



恵 愛の中で満ちてく 逃げずに自分の事も好きになっていく



20090803231303445.jpg



出会いも別れも乗り越えた 君は 
 


20091126011308d13.jpg



もう一人じゃないよ ずっと  永遠に ずっと



20090803230545974.jpg








いつだってパワーをくれる彼らに・・・どんなお返しができるかな??



本人の手には届かないかもしれないCD。



それでも、いいよ。



CD選んでる時。幸せだったから。いっぱい悩んだけど・・・。楽しかったから。



もうすぐ彼らの新曲がでますね^^



また私たちのPOWER SONGが増えました。



ありがとう東方神起!!世界中のトンペンさんの力こぶだね♪











参加中です^^よろしくお願いします♪

東方神起とONE PIECE

こんばんは!

DSCN0095.jpg
 
まりもです!!
いつかふざけて撮った写真が使える日がくるとは・・・






土曜日の朝一に映画を観てきました!







↓これを・・・

one38-fefdf_convert_20100117224611[1]







いやぁ~・・・客層若い。若い。





ヤングな子達と、キッズに囲まれて観ました。





映画終わって・・・泣いてたのはまりもだけという・・・。

20091114083943b49.jpg









・・・。・・・。











隣の席の中学生男子よ!!(涙するおばさんまりもを怪訝な目でみていた・・・。)





聞きたまえ。





今ね・・・仲間って言葉に涙腺がよわいんだよ。






なんにでも感情移入して、なんでも自分の身近な所に物事置き換えて考えてしまう。






年取ると色々あるんだわい。すごいいいシーンでお腹グーグー鳴らしたことは許しておくれ。










さてさて。そんなワンピ大好きまりもなんですが・・・。






実は 麦わら海賊団 と 東方神起 けっこう共通点あるんです!!
(その為感情移入しまくり→号泣という事態になりました  笑)










1.チームワークが抜群

e01fa17a_convert_20100119022621[1]
20091202040731db9.jpg
バラバラの振り付けもなぜかまとまって見える不思議  笑





2.メンバーの個性が光る!

one20058_thumbnail400.png
iuyt768977fgj.jpg
個性的すぎる格好とポーズ・・・何がしたいの? 笑





3.マスコット的キャラ

2287540537_615ea8edb0.jpg  
20080518_244110.jpg
こんなにもわたあめが似合う男はいないっ!





4.大食漢

[WP]20One20piece20(22)  20080428_540931.jpg
頬張る姿もそっくり!! 見つめるJJ・・・食べたかったのか? 笑





5.ヘアスタイル

kanji-file-name-4443_convert_20100117225431[1]
200909031844180c1.jpg
素敵まゆげもユチョンならできる  笑





6.チョコレート腹筋!

20081208_532781.jpg
20091220063907efe.jpg
ボタンは絶対閉めません  笑





7.頼りになるリーダーがいる

kanji-file-name-4531.jpg
2009052620355867a.jpg
男の中の男!ルフィとユノ!!




8.世界中にファンがいて

one_20piece_203.jpg
84256_l.jpg
どこでどういった集まりがあったのか気になります  笑





9.強い絆があって

one-p-038_1280-1024_convert_20100117225341[1]
E68E83E79E84002420copy.jpg
言葉はいらない。





10.最強で最高のチームだっていうこと

c5cafd83_convert_20100119022336[1]
20090607022152a61.jpg
変わりなんて世界中探したっていない。どこにもいない。














麦わら海賊団はワンピースに向けて旅を続けてる。




東方神起のワンピースは一体なんだろう?一体どこにあるんだろう?




その旅は過酷で。先が見えなくて。行く手を阻まれて。




でも。必ずたどり着けるよ。絶対。




たどり着いた海の果て  彼らが笑顔でありますように


wallaat02frapbois_convert_20100119024347[1]
   













参加中です^^よろしくお願いします♪

地元愛も東方神起のおかげ♪

こんばんは!











0119_01JPG.jpg
まりもっこりです。ジュンスに負けないもっこり加減(笑)










いやぁ~・・・

















CNN_ignore.jpg
寒いですね。









ティンが毎日の様に予言していた寒波。ついに明日やってきそうです。









そうです!!まりもは北海道民です。どさんこです(*´ー`*)


どさんこですが・・・事あるごとに北海道を出たい!!と思ってました。







だってさ・・・雪・・・嫌いなんだもん。寒いし滑るし転ぶし。


離島だから飛行機乗らなきゃどこにも行けないし。






でもね・・・そんなまりもの心を変える出来事が・・・!!


















あのユチョンが・・・

032.jpg
















まりものホルモンタンク(笑)ユチョンが・・・ 
124322356433.jpg
















まりもの元気の源ユチョンが・・・

20091117063108b72.jpg




















『札幌に住みたい』


20091117005949906.jpg















『札幌に住みたい』

001.jpg














『札幌に住みたい』

BBFEB7D7C2E6.jpg
















『札幌に住みたい』

CDD3A5F6B5D6C5B8CBBEC2E6.jpg


















713543674_204.jpg
伝説の2Uバッグも札幌で誕生しました 笑

















・・・。・・・。

A4DEA4EAA4E201.jpg
















地球札幌に生まれてよかった~!!

山本高~1
この人最近みないな・・・















札幌万歳!ビバ☆札幌!!札幌サランヘヨ~!!












ユチョンの札幌に住みたい発言で、札幌が世界で一番好きな街になりました(笑)










地元愛に気づかせてくれてありがと・・・ユチョン!!










札幌でずっとまってるよ。住んでくれるの(笑)









だから・・・また・・・鞄でも買いにおいでよ。ユノとふたりで

96680400_76.jpg












火は小さくとも暖かい













ずっとずっと待ってるからね


200906070221528a8.jpg











参加中です^^よろしくお願いします♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
トンペンもブログも初心者の
まりもです^^

5人全員大好き☆☆
(ユチョ贔屓なとこ少しあり☆)

SS501ペンの姉と切磋琢磨して
東方神起を応援してます。

そんなまりもの日々を
綴ってます♪

☆このブログは、個人的に使用しているものです。
掲載している画像や映像は全て本人や出処に帰属しており、
その権利を侵害するものではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
