

ユノへのプレゼント

こんばんは!!



2950701215_3284755e8f.jpg

まりもです! いっぱいだとなんかきもい・・・






夕飯に天ぷらを食べたところ・・・異常なほどの胸焼けが・・・。



歳には勝てませんね・・・。



少しでもすっきりするかと思い

20070201_208647.jpg

アイスを食べたまりも・・・。













見事にお腹壊しました













nologojae3.jpg
うち・・・お腹びちびちやねん・・・(涙)








そんな生みの苦しみを味わったまりもですが、某SNSでユノへのB・Dayプレゼント企画というものに参加してます!



CDをユノへ送ろう!!というこの企画。



今年で3回目だそうで、もちろんまりもは初参加。








・・・んで!! 何のCD送る??って話ですヨ!!








一緒に参加したチングはこんな↓オサレな曲をセレクト・・・。

51Jr6v9w2xL__SL500_AA240_.jpg
聞いたことすらないよ・・・





やっぱ POWER SONG だよね~!!





とは思うものの・・・まりも的POWER SONGって東方神起の曲だから・・・。

img_1534682_29757657_153.jpg
バンド神起もかっこいい~♡→ܫ←♡





悩みまくるまりもにティンからのアドバイスがあって・・・。






『よく口ずさんでる曲があるじゃん!!ほら、あれあれ!!』










・・・?・・・?


A4DEA4EAA4E201.jpg


・・・?・・・!










ティンが言うよくまりもが口ずさむPOWER SONGって・・・。
(ティンを励ますときとかによく歌います)







それって・・・









中島みゆきの『ファイト!』??・・・まさかね~??

msc0806251048003-l13.jpg












ファイト!闘う君の唄を 闘わない奴等がわらうだろう


20091114233915558s.jpg


ファイト!冷たい水の中を ふるえながらのぼってゆけ


2009120115311098e.jpg








・・・いいじゃん??超パワーもらえんじゃん??








って本気で思ったんだけどね・・・歌詞みて気づいたことがありまして・・・。






出だしの歌詞がね・・・『あたし中卒やからね・・・』






・・・。ちょ~っと過激な印象うけませんか??













そこで考えました。っていうより思い出しました。








東方神起に出会うまで常にまりもにパワーをくれていた曲があったことを!!
忘れるなよ・・・自分・・・








これです!!これこれ!!↓

ultra_soul.jpg
10年間お世話になりました





B’z『ultra soul』のカップリング曲!!  笑







スイマーよ!!という曲です。





もともとアルバム収録曲だったこの曲なんだけど、まりもの一番のお気に入りの曲でした。








終わることのない 悲しみを歓びに


200905270152099d6.jpg



すべての失敗を成功に


200912011305579a9.jpg


あふれこぼれる 嘆きを唄声に


2009120113103306d.jpg


魔法じゃない じゃないけどできるよ


2009052620355867a.jpg








・・・稲葉さん・・・いい歌詞書く・・・。
さすがまりもが昔愛した男・・・稲葉さん(´ー`)









さっそくこのCDを買いに出かけたまりも。








5件CD屋さんまわりましたが見つからず・・・。







それもそのはず・・・この曲2001年発売だった・・・。
9年も前のCDあるはずない。







結局この曲↓にしました。

21AZzhfxB+L__SL500_AA240_.jpg
初回特典のステッカーもユノにあげるね^^








巡り会いの中で生きてく また人を少し好きになる


z3s.jpg



喜びや悲しみさえ全て 自分の事と受け入れたなら



20091231173203f79s.jpg



恵 愛の中で満ちてく 逃げずに自分の事も好きになっていく



20090803231303445.jpg



出会いも別れも乗り越えた 君は 
 


20091126011308d13.jpg



もう一人じゃないよ ずっと  永遠に ずっと



20090803230545974.jpg








いつだってパワーをくれる彼らに・・・どんなお返しができるかな??



本人の手には届かないかもしれないCD。



それでも、いいよ。



CD選んでる時。幸せだったから。いっぱい悩んだけど・・・。楽しかったから。



もうすぐ彼らの新曲がでますね^^



また私たちのPOWER SONGが増えました。



ありがとう東方神起!!世界中のトンペンさんの力こぶだね♪











参加中です^^よろしくお願いします♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
トンペンもブログも初心者の
まりもです^^

5人全員大好き☆☆
(ユチョ贔屓なとこ少しあり☆)

SS501ペンの姉と切磋琢磨して
東方神起を応援してます。

そんなまりもの日々を
綴ってます♪

☆このブログは、個人的に使用しているものです。
掲載している画像や映像は全て本人や出処に帰属しており、
その権利を侵害するものではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
