

東方神起とONE PIECE

こんばんは!

DSCN0095.jpg
 
まりもです!!
いつかふざけて撮った写真が使える日がくるとは・・・






土曜日の朝一に映画を観てきました!







↓これを・・・

one38-fefdf_convert_20100117224611[1]







いやぁ~・・・客層若い。若い。





ヤングな子達と、キッズに囲まれて観ました。





映画終わって・・・泣いてたのはまりもだけという・・・。

20091114083943b49.jpg









・・・。・・・。











隣の席の中学生男子よ!!(涙するおばさんまりもを怪訝な目でみていた・・・。)





聞きたまえ。





今ね・・・仲間って言葉に涙腺がよわいんだよ。






なんにでも感情移入して、なんでも自分の身近な所に物事置き換えて考えてしまう。






年取ると色々あるんだわい。すごいいいシーンでお腹グーグー鳴らしたことは許しておくれ。










さてさて。そんなワンピ大好きまりもなんですが・・・。






実は 麦わら海賊団 と 東方神起 けっこう共通点あるんです!!
(その為感情移入しまくり→号泣という事態になりました  笑)










1.チームワークが抜群

e01fa17a_convert_20100119022621[1]
20091202040731db9.jpg
バラバラの振り付けもなぜかまとまって見える不思議  笑





2.メンバーの個性が光る!

one20058_thumbnail400.png
iuyt768977fgj.jpg
個性的すぎる格好とポーズ・・・何がしたいの? 笑





3.マスコット的キャラ

2287540537_615ea8edb0.jpg  
20080518_244110.jpg
こんなにもわたあめが似合う男はいないっ!





4.大食漢

[WP]20One20piece20(22)  20080428_540931.jpg
頬張る姿もそっくり!! 見つめるJJ・・・食べたかったのか? 笑





5.ヘアスタイル

kanji-file-name-4443_convert_20100117225431[1]
200909031844180c1.jpg
素敵まゆげもユチョンならできる  笑





6.チョコレート腹筋!

20081208_532781.jpg
20091220063907efe.jpg
ボタンは絶対閉めません  笑





7.頼りになるリーダーがいる

kanji-file-name-4531.jpg
2009052620355867a.jpg
男の中の男!ルフィとユノ!!




8.世界中にファンがいて

one_20piece_203.jpg
84256_l.jpg
どこでどういった集まりがあったのか気になります  笑





9.強い絆があって

one-p-038_1280-1024_convert_20100117225341[1]
E68E83E79E84002420copy.jpg
言葉はいらない。





10.最強で最高のチームだっていうこと

c5cafd83_convert_20100119022336[1]
20090607022152a61.jpg
変わりなんて世界中探したっていない。どこにもいない。














麦わら海賊団はワンピースに向けて旅を続けてる。




東方神起のワンピースは一体なんだろう?一体どこにあるんだろう?




その旅は過酷で。先が見えなくて。行く手を阻まれて。




でも。必ずたどり着けるよ。絶対。




たどり着いた海の果て  彼らが笑顔でありますように


wallaat02frapbois_convert_20100119024347[1]
   













参加中です^^よろしくお願いします♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
トンペンもブログも初心者の
まりもです^^

5人全員大好き☆☆
(ユチョ贔屓なとこ少しあり☆)

SS501ペンの姉と切磋琢磨して
東方神起を応援してます。

そんなまりもの日々を
綴ってます♪

☆このブログは、個人的に使用しているものです。
掲載している画像や映像は全て本人や出処に帰属しており、
その権利を侵害するものではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
