

地元愛も東方神起のおかげ♪

こんばんは!











0119_01JPG.jpg
まりもっこりです。ジュンスに負けないもっこり加減(笑)










いやぁ~・・・

















CNN_ignore.jpg
寒いですね。









ティンが毎日の様に予言していた寒波。ついに明日やってきそうです。









そうです!!まりもは北海道民です。どさんこです(*´ー`*)


どさんこですが・・・事あるごとに北海道を出たい!!と思ってました。







だってさ・・・雪・・・嫌いなんだもん。寒いし滑るし転ぶし。


離島だから飛行機乗らなきゃどこにも行けないし。






でもね・・・そんなまりもの心を変える出来事が・・・!!


















あのユチョンが・・・

032.jpg
















まりものホルモンタンク(笑)ユチョンが・・・ 
124322356433.jpg
















まりもの元気の源ユチョンが・・・

20091117063108b72.jpg




















『札幌に住みたい』


20091117005949906.jpg















『札幌に住みたい』

001.jpg














『札幌に住みたい』

BBFEB7D7C2E6.jpg
















『札幌に住みたい』

CDD3A5F6B5D6C5B8CBBEC2E6.jpg


















713543674_204.jpg
伝説の2Uバッグも札幌で誕生しました 笑

















・・・。・・・。

A4DEA4EAA4E201.jpg
















地球札幌に生まれてよかった~!!

山本高~1
この人最近みないな・・・















札幌万歳!ビバ☆札幌!!札幌サランヘヨ~!!












ユチョンの札幌に住みたい発言で、札幌が世界で一番好きな街になりました(笑)










地元愛に気づかせてくれてありがと・・・ユチョン!!










札幌でずっとまってるよ。住んでくれるの(笑)









だから・・・また・・・鞄でも買いにおいでよ。ユノとふたりで

96680400_76.jpg












火は小さくとも暖かい













ずっとずっと待ってるからね


200906070221528a8.jpg











参加中です^^よろしくお願いします♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
トンペンもブログも初心者の
まりもです^^

5人全員大好き☆☆
(ユチョ贔屓なとこ少しあり☆)

SS501ペンの姉と切磋琢磨して
東方神起を応援してます。

そんなまりもの日々を
綴ってます♪

☆このブログは、個人的に使用しているものです。
掲載している画像や映像は全て本人や出処に帰属しており、
その権利を侵害するものではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
