

Hug!ハグ!!はぐ!!!








jyejyun2.jpg








一日だけ君のベットになりたいよ









yuchun.jpg









夢の中の怪物にだって勝てそうだよ









jyunsu.jpg









君の小さな引き出しの中の日記帳になりたいよ









channminn.jpg









一日だけ君の子猫になりたいよ









yunnho.jpg









君の可愛い口付けに、僕は嫉妬するみたい









20090905113537cd0.jpg



















o0534040610332733025_20100330015909.jpg










のお家の・・・









533330917_1261b465f9_20071003213008.jpg









バスタオル に・・・









img20070512_p_20071003213045.jpg








バ・ス タオル に・・・!








2009052200330639c.jpg









バスタオルになりたいっ!!!!








こんなことを普通に言い出す・・・姉 ティン を誇りに思います!!




最近かなり落ち込んでて。




妹のまりもでも可哀相すぎて言葉にできないくらい・・・。




ティンに元気だしてほしくて・・・こんな記事かいてみました。



ただね・・・ティンの本命・・・ヒョンジュン・・・



ジェジュンと違ってガードが固いんです!!



あまり脱いでくれないのっ!!



裸体の画像が見つかりませんでした・・・(・´з`・)



ビューネ君っぽい画像で許してプリーズ!




e019f7f4.jpg
頑張りすぎるなよ!ティン!!







Hugを思いっきりできる相手がいるって・・・本当は奇跡みたいなことなんだなって思います。



ミーアキャット・・・動物のね!!



ミーアキャットはHugの名人なんだって・・・



いつも仲間どうしHugしあっている・・・。



人間はありがたいことにHugすることができる生き物なんだから・・・




照れずにもっとしあっていきたいな・・・と思った。



こう・・・ぎゅっとね!!




856123.jpg








本当はバスタオルよりも ファン夫人 になりたい ティン





o0800060010345472714.jpg







まりももね・・・なりたいと思ったよ!! ファン夫人 に・・・!









o0354047510327234048.jpg





o0355047310327234052.jpg







あぁ~羨ましいっ!!










なんか・・・今・・・無性に見たいです。







こんなHug・・・


20090603031503f9b.jpg












あんなHug・・・



20090803230545974_20100330022105.jpg











まりもは充電ばっちり!!






次はティンを癒してあげてよ^^







東方神起も



TOHOTOHOTO.jpg





SS501も!!


SS501




















参加中です^^よろしくお願いします♪






コメントの投稿

Secret

こんばんは!

ブログ、お邪魔させていただきます(*^―^*)
試験勉強に仕事まで大変でしたね。
学生は専念できるだけ幸せなんだな・・・と思ってしまいました(笑)

ネットしてるとあっという間に時間が過ぎますよね。
全力投球しちゃってください^^
・・・私もほどほどにトンからパワーをもらって頑張らなきゃ^^;

お姉さん思いのまりもさんですね。
今日はまりもさんの言葉に私まで癒されました^^ほんとです。
トンのHug、いつ見ても胸が熱くなります・・・(泣)見たいですね。

また遊びに来ます(^^)/

Re: こんばんは!

あやのさん^^コメントありがとうございます!
お久しぶりですね♪

試験勉強なんですけど・・・
もっと早くからやればよかったと心から後悔しました^^;
学生さんも忙しいですよね!
学校の行事とか・・・それこそ試験とか。
トンパワーで頑張りましょう^^♪

姉にはいつも冷たい!って言われちゃうんですけど(笑)
あやのさんにそう言ってもらえて嬉しいです(照)

本当にトンのHug見たいですよね(泣)
Hugもハイタッチも弾けるような笑顔も・・・。
今まで当たり前の様に見せてくれてた彼らの
過剰なまでのスキンシップが恋しいです!!

また遊びに来てください^^
私も遊びに行きますね!!
プロフィール

まりも

Author:まりも
トンペンもブログも初心者の
まりもです^^

5人全員大好き☆☆
(ユチョ贔屓なとこ少しあり☆)

SS501ペンの姉と切磋琢磨して
東方神起を応援してます。

そんなまりもの日々を
綴ってます♪

☆このブログは、個人的に使用しているものです。
掲載している画像や映像は全て本人や出処に帰属しており、
その権利を侵害するものではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
