スポンサーサイト


まりもがトンペンになった日

こんばんは!!

200629-1.jpg

まりも茶んです。


まりもがトンペンになったきっかけ・・・。


思い出すのも容易い去年の5月・・・。


真駒内でのコンサートでのことでした。


makomanaiice-1.jpg



ジュンス復活の素晴らしい日!!












の翌日(笑)



彼らに会って・・・世界が変わりました。


20090803230408c30.jpg


一緒に歌って踊って・・・汗と涙と一緒に全部流れていって・・・。


残ったのは・・・東方神起が好きって気持ちだけでした。


そしてそのままファンクラブ入会。


バイバイ!!○’z(まりもはこの方達のファンクラブに10年在籍してました 笑)



今さら東方神起のファンになってどーするの!?ってオンマには言われたけど・・・。


始めるのにきっと遅いはない。


このタイミングでファンになったこと。きっと意味があるって思うから。








そんなまりもですが。姉のティンとは似ても似つかないんです。


20060711_131952.jpg
この二人が兄弟だったらと考えた時と同じです(笑)



ティンは『○レンジ○ンジ』のファンを5年ほど続けていて・・・。


突然トンペンになった妹に対して少し戸惑っていました。


ですが、そこはさすがのアラサー女子!姉!!


昔『○MAP』(国民的アイドルグループです。)のオタクファンだったティン。


その経験を語りつつ受け入れてくれました。


そのとき言ったティンの一言。


『いいよ。わかるよ。あの感じね!ペンライトを持つ感じ。
でも私はギターの音がなきゃやだな!!』






そんなティンは今・・・















SS501_1.jpg

彼らの大ファン。


ギターの音どこ行った??


あげく5年続けたファンクラブ・・・。辞めました(笑)


人は私たちのこと・・・。








そっくりだね!!やることがっていいます。


2fff0.jpg


やっぱ私たち姉妹みたい(笑)

















参加中です♪よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
トンペンもブログも初心者の
まりもです^^

5人全員大好き☆☆
(ユチョ贔屓なとこ少しあり☆)

SS501ペンの姉と切磋琢磨して
東方神起を応援してます。

そんなまりもの日々を
綴ってます♪

☆このブログは、個人的に使用しているものです。
掲載している画像や映像は全て本人や出処に帰属しており、
その権利を侵害するものではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
