

やっと東方神起に全力投球できるっ!!

こんばんは!



moblog_559616.jpg

まりも です!










なんか・・・すっごく久しぶりです。







まりも・・・



2009120703444566e.jpg



受験生!! 




してました!








社会人デビューが他のチング達より1年遅れたまりも・・・。
(留年したとかではなく、就職内定を蹴ってしまって・・・結局フリーターやってたんです)






ようやく受験資格をゲットしたわけですが・・・






社会人 で 受験生






そーとーきついですね(T□T)







仕事!

20070412_80881.jpg








勉強!!

565894350_125.jpg








仕事!

MTJkYmUzMTAxNmMxZDdmM2MyY2U3OTU3kDc.jpg







食事!!

2.jpg










睡眠!!!

20090804030830ecb_20100207052632.jpg













そんな毎日を過ごしてたわけです・・・ なんか書くとすごい余裕に感じるのは気のせい?











親の目がある以上・・・






p1_img01.jpg
まりものチング達がまりも母のことを『マリ』と呼ぶ程似てる!母とマリ(笑)まりもは完全なる父親似です








なんとなくサボれなかった・・・!!!










そして当日・・・。










773919_1_1.jpg







勉強したとこ・・・ひとつも出てへんやないけ・・・!










20090731_794155.jpg







こんな記号・・・みたコトないっっ・・・!!!










と、まぁ・・・まっしろに燃え尽きたんですが・・・。











お家に帰って2日してからやっと(笑)自己採点しました。










・・・。・・・。











・・・。・・・。










また、来年がんばるもん・・・。

090910-001.jpg










次はもう少し早めに勉強はじめないとね・・・。










試験問題・・・次もっと難しくなったらどうしよ~(T□T)





m2246120020604223949.jpg

ホントお願いします!!! こうして母もお願いしているので・・・!












一応受験生してたのでしばらくPC封印してました。










久しぶりに開くとやっぱ楽しいですね^^



1003_025509_5604_20100327005056.jpg





あっという間に時間がすぎちゃう!!












これから少しの間・・・







す・こ・し の間は東方神起に全力で情熱を傾けたい!!








659944ffb3847ec7c5cae324999d7bca.jpg

パワーもらってまた頑張る^^
















参加中です^^よろしくお願いします♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
トンペンもブログも初心者の
まりもです^^

5人全員大好き☆☆
(ユチョ贔屓なとこ少しあり☆)

SS501ペンの姉と切磋琢磨して
東方神起を応援してます。

そんなまりもの日々を
綴ってます♪

☆このブログは、個人的に使用しているものです。
掲載している画像や映像は全て本人や出処に帰属しており、
その権利を侵害するものではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
