

パリの恋人で学んでみた。

こんばんは!!








20051030_01.jpg
まりも です!! ホットとアイスどちらにしますか??








突然ですが・・・











みなさんは人を好きになるのに・・・










理由なんていらない! って思いますか?


800_600(6).jpg







まりまはもちろん・・・









そんなのは 嘘だ! って思ってます!!










『理由がないのにどうして人を好きになれるんだ?』




contents_xl.jpg
パリの恋人でイ・ドンゴン氏が言ってましたね!





200501280000182type_b.jpg
ハン・ジヘちゃんとのカップルが大好きでした(T_T)










俺がお前を



418674382_178.jpg








好きな理由を100



595408178_175.jpg







いや、それ以上言える。



595408178_235.jpg
<注>写真はイメージです 笑  これが本当のパリの恋人!
*まりもは2Uペンです!そしてがっちゃん(2Uの神様!)ペンでもあります!











そう!好きな理由なんてありすぎて困るくらいあるんです!!









笑顔がかわいいところとか・・・

20091231173203f79s.jpg








礼儀正しいところとか・・・

1235315894_mc6s.jpg









何に対してでも一生懸命なところとか・・・

1175873155_9.jpg









魂を揺さぶるハーモニーとか・・・

tvxq16.jpg









仲間を見守るその眼差しとか・・・

20100102035759d15.jpg
その優しい眼・・・大好き!


時たま見せるブラックな表情とか・・・

20091105021834981.jpg
こんな意地悪な表情も・・・大好き!






歌うために生まれてきたと感じさせるその歌声とか・・・

200908220754254f6.jpg
聴くだけで涙が出てきます。・・・大好き!




愛でられるためにあるとしか思えないその桃尻とか・・・

2009082708012054a.jpg
<注>まりもは変態ではありません!!でもシアのおしり大好き!






全力で取り組む姿勢とか・・・

20090717042536fbd.jpg
手加減知らず!まさにワイルドソウル!!・・・大好きだ~!



本当に全力で・・・

2009061818550455a.jpg
いつも全力MAX!! そんなチャンミンが大好き!






個性的な髪型も・・・

syanhai12s.jpg
ふんわりと仕上げてみました 笑  柔らかユチョン 大好き!



やっぱり個性的なスタイルも・・・

20090608112721549.jpg
頭の形がよくなきゃできない!!そんなユチョンが大好き!






ドヤ顔も・・・

20091201130854faf2.jpg
このドヤ顔!!本気で大好き!!むしろ大好物!!





やっぱりドヤ顔・・・??も・・・

20090717042536f26.jpg
たまには失敗します 笑   そんなユノが大好き!





モデルみたいなとこも・・・

a63f953a3e2354b063271244a5a294c9_web.jpg
カッコイイ!





やっぱりモデルみたいなとこ・・・

2010010811174667f.jpg
文句なしにカッコイイ!!





制服のモデルなとこも・・・

20051231_94374.jpg
こんなナムジャが同じクラスにいたら授業になりません!!






モデル・・・みたい・・・なとこも・・・

20091115235737a34.jpg
カッ!?・・・。カッコイイのかな・・・?






着ぐるみ姿も・・・

middle_1181491890.jpg
風船みると元気でます^^




韓服姿も・・・

untitled3333333.jpg
かわいすぎる~(>_<)




こんな長ラン姿も! 古すぎ??

lrg_10128153.jpg
確実に改造してますね 笑 ユチョンは短ランスタイル!





踊るその姿も・・・

20080921202701_562_0.jpg
ダンス神起!! 全力です! 笑





全力で踊るその姿・・・

yn081203_03.jpg
若干チャンミンとジュンスの足が気になる件  笑




決めポーズも・・・

sbs1-38790.jpg
あぁ~! その背中に抱きついて匂いかぎたい!!



中に服着忘れちゃった姿も・・・

2009060104560181f.jpg
20091220063801902.jpg
汗でくっつかないの~??





すごい衣装着てても・・・

touhou_L.jpg
素晴らしいセンスです!






すご~い衣装着てても・・・

56297-1_640_20100209232603.jpg
全面にTVXQというのを押し出してますね!






すごい衣装!

380410478_46_20100209223012.jpg
あ、間違った!
*この方は華流を代表するスター イーソン・チャンさんです。
他の追随を許さないまさかの一角獣ジャケット!! 笑   お袖が一角獣の足になってます!







すごい衣装なんだってば!

200711272038181139_1.jpg
ユチョンなら何着ても許せます!




すごいTシャツ!!

min-002.jpgmin-001.jpg
*レントゲン仕様になってますね!!  笑







好きな理由あげたらキリがないですね・・・







好きになるのに理由は山ほどあるんです。






その理由が多ければ多いほど・・・






好きじゃなくなる日が遠くなるんじゃないかって・・・そう思うんです!!







彼らのことを待ってる間・・・








好きな理由探してみるのもいいかも・・・







そしたらきっと、ずっと好きな気持ち忘れないから!!


20090803230545974.jpg
やっぱり5人でひとつなところが一番好きだよ・・・!!











参加中です^^よろしくお願いします!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
トンペンもブログも初心者の
まりもです^^

5人全員大好き☆☆
(ユチョ贔屓なとこ少しあり☆)

SS501ペンの姉と切磋琢磨して
東方神起を応援してます。

そんなまりもの日々を
綴ってます♪

☆このブログは、個人的に使用しているものです。
掲載している画像や映像は全て本人や出処に帰属しており、
その権利を侵害するものではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
