

5枚買える財力が欲しいって話!!

こんばんは!






marimo-bara.jpg

まりもです!!まりもですよ!  笑









気がついたら・・・ユンジェのセンイル終わってしまってました(T□T)









200912102345121df.jpg
ごめんね・・・ユンジェ・・・来年こそはお祝いするから・・・













20090929030605d95.jpg
絶対絶対お祝いするから・・・













1E68E83E79E84003820copy.jpg
だから・・・許して~・・・














最近、何故か忙しいまりもです・・・。




20080908_171000.jpg
チャンミンもなにやら疲れた表情してますね!





なぜ1日は24時間なのか・・・??




1日が36時間で働く時間は今と同じだったらどんなにいいか・・・!!




そんなことばっか考えてました(ノД`)













朝起きて・・・仕事!

1003_234349_7612.jpg






帰ってきて・・・ご飯!!

m_324129550_164.jpg






そして・・・寝る!!!

200912220649486f4.jpg








そしてまた・・・








朝起きて・・・仕事!

20070412_80881.jpg






帰ってきて・・・ご飯!!

2.jpg






そして・・・寝る!!!

20090804030830ecb_20100207052632.jpg









なんとまぁ・・・1週間この3つの繰り返ししかしてなかったわけです・・・。 書くとすごい暇そうに感じる  笑




















さてさて、BREAK OUT!


71674_200912170342081001261046750c.jpg
みんな超!かっこいい^^






のジャケカですが!!







色々とあって、ようやくそろいました^^


100207_060731.jpg
・・・。・・・。
















はい。これで全部です。4枚買いました!













え・・・?あっ!!→ 20091025004509577s.jpg












WS000061.jpg







ジュンス・・・ごめん!!







WS000063.jpg







本当にごめん!!







WS000064.jpg







お金が無いという事情があって4枚しか買えなかったんだ・・・。







たった千円・・・!されど千円なんだよ!ジュンスや(;´Д⊂






これからベストもでるし~・・・雑誌も盛りだくさんだし~・・・。






許しておくれよ・・・ジュンス・・・。






最近・・・というか、トンペンになってから買った初回版CD。






必ずチャンミンが来てくれる。






まりもはユチョンペンなんだけど・・・。

cikappa-6.jpg
なんだか気持ちよさそうなユチョン^^







隠れチャミペンでもあるから嬉しくて

cikappa-7.jpg
チャンミンの大きなお目目が隠れてる~!






だからね・・・ジュンス!!

cikappa-9.jpg
なんか・・・違和感ない・・・??








次こそは・・・!!次こそはまりものとこに来て!!


20090623031436cca.jpg
もちろん乳首カリスマ全開で!!








だってね・・・チングのとこにジュンスが来てて羨ましかったんだよ!

200910130400253efs.jpg
見れば見るほどいいおしり!!










それにね・・・。やっぱり・・・。












まりもの薄給じゃ・・・













同じCD5枚も買えそうにないから!!











20090620162825e4e.jpg
ジュンスや~・・・泣かないで (T□T) 大好きだよ===!! 















参加してます^^よろしくお願いします♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
トンペンもブログも初心者の
まりもです^^

5人全員大好き☆☆
(ユチョ贔屓なとこ少しあり☆)

SS501ペンの姉と切磋琢磨して
東方神起を応援してます。

そんなまりもの日々を
綴ってます♪

☆このブログは、個人的に使用しているものです。
掲載している画像や映像は全て本人や出処に帰属しており、
その権利を侵害するものではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
