

3人じゃなくて、5人のエンジェル

こんばんは!!





20090126003219.jpg
まりも です!!







東方神起のみんなが来日しましたね!!





20091201030644593s.jpg
もちろん飛行機でです!!羽田に到着しました













本当なら今頃・・・












品川!

66910.jpg





あ、間違った。






品川!!

20090325154202.jpg






の隣。 大崎!!!

Shinagawa-Gotenyama-Tennouzu20SabsakuH170813i20084.jpg




のホテルに宿泊してるハズだったまりも・・・。









朝5時くらいに起きて メイク!! 

n2o_1412_521071_1.jpg
まつげエクステ付ける気満々でした 笑









そんでアイメイクがっつりして・・・

チ・
宝塚ばりに目の周り盛って 笑









超・超・超・超・超(エンドレス)!!!!!気合いれて会いに行っただろうな~(遠い目)


kong714_239.jpg
ジヒョン姉さんが可愛すぎてやばいです。大好き!大好き!!ユノには負けない!!!








だってさ・・・少しは可愛い自分で会いに行きたいジャン・・・。





エステとかも行っちゃう??ってチングと計画もたててたんだよ・・・。






あ~ぁ~・・・






こんなのとか・・・ 


201001020357596e6s.jpg











こんなのとか・・・!!


1241328611_609345937_11.jpg












みたかった・・・!!






。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン










大体さ~!!!大事なこと忘れてるよ!!!!










ミッキー・・・



20090627061714e48.jpg







ジヒョン・・・


n2o_1412_318750_1.jpg









結果何票くらいはいってたの~?? (T□T)

誰か教えて・・・













そんなまりも。今日はずっと元気でなくて・・・。









そしたらティンがDVDを借りてきてくれました。









ティンのおススメ!!元気がでるDVD^^









何かな~??って思ってみたら・・・なんと・・・












まさかの・・・










3人のエンジェル  笑










amr0906260216001-p13.jpg

この人達ではなく・・・













e4bb8ae381ae3e4baba2.jpg

もちろんこの人達でもなくて・・・












20051222_73280.jpg

この人達です   笑













この綺麗な方・・・誰かわかります??


ヴィーダ










あの、パトリック・スウェイジですよ!!








                    

P_SWAYZE_.jpg
メイクって本当にすごーい!!  笑 









ゴーストで 陶芸=SEXY と世に広めた彼!!  笑


patrick090915210302.jpg
亡くなってしまいましたね・・・。











それからこの方・・・



ノグジーマ
化け物メイクがまたまたすごい!








まさかのブレイド!!






s-2951.jpg
変身っ!





ウェズリー・スナイプス!


TKY200909090196.jpg
ふざけた画像しか見つからなかった・・・











一番びっくりしたのはこの人



チチ






ジョン・レグイザモ!!






img.jpg
実はレオ様にも恋してた時代があります  笑





ロミジュリでレオ様のいとこ役だった ジョン・レグイザモ。




2丁拳銃ぶっ放してる姿しかしらなかったから女装姿にびっくり!!







だって・・・ふだんこんな感じなんだよ・・・




          



N0006659.jpg 誰っ?! 










ティンのお気に入りの映画なんだけど、まりもは初めて観ました。










特に山場があるような映画じゃないけど・・・










3人のエンジェル









なんだかすごく元気がでました(*´ー`*)









最後にとってもいい台詞があって・・・









ドラッグ・クィーンの3人に向かってヒロイン??の女性が言う台詞。










『あなたは男でもない。女でもない。


 あなたはエンジェルよ。』














東方神起は友達じゃない。







家族じゃない。






恋人じゃない。 (だったら死んでもいい  笑)








東方神起は・・・ エンジェル  だよ



20091124235737352.jpg
エンジェルだから白が似合いますね!













だから、待ってます!!エンジェル達がまた羽ばたくのを!!









こんなのとか・・・


201001020357596e6s.jpg



こんなのとか・・・!!


1241328611_609345937_11.jpg










絶対また見せてくれるって信じてるから!!














その時・・・








20070201_208647.jpg42a77f2513ea2.jpg







この結果も教えてね・・・!!















まりもももちろん^^猟奇的な彼女に投票済み 笑







n2o_1412_360062_1.gif










今、同じ空の下にいるってことだけで幸せだ!!















参加中です^^よろしくお願いします♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
トンペンもブログも初心者の
まりもです^^

5人全員大好き☆☆
(ユチョ贔屓なとこ少しあり☆)

SS501ペンの姉と切磋琢磨して
東方神起を応援してます。

そんなまりもの日々を
綴ってます♪

☆このブログは、個人的に使用しているものです。
掲載している画像や映像は全て本人や出処に帰属しており、
その権利を侵害するものではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
