

元気ハツラツ♪だけど、壁にも限界があるよ!

ど~して~??







ど~して君はコピーをミスしてしまうの~??

2009082913191872a.jpg





会議に遅刻

up_173419_max.jpg





資源の無駄さぁ

up_173420_max.jpg





もぉ何度目だい?

up_173421.jpg





WOW WOW

20090703143702_03_400.jpg





ど~して君はそんなに困ったちゃんなの?

up_173422_max.jpg





すぐに笑って ごまかす気かい?

up_173423_max.jpg





でもさぁこれ飲んで〜

20090706201838_08_400.jpg





元気ハツラツ♪

0708_E291A5kanpake_0012.jpg




オロナミンC☆☆


20090703143702_04_400.jpg

じゃぁ~ね~!!














こんばんは!!




z080308_04.jpg

まりもです!もうすぐ雪祭りの季節!!シャイニーがくるよ♪












家に帰ったら届いていた・・・









ご不在連絡表!!

item-06-01.jpg












まさかの・・・ オ・ロ・ナ・ミ・ン・C から!!!










68154_200908030956563001249309154c.jpg

ガッツリ!!テンションあがりました 笑










前日に届いたっていう人がいたから諦めてたんだ・・・。










そこはさすが 離島!! 北海道!!




0104_5a.gif






物を送るにも届くにも1日かかるんですね。







いやぁ~・・・ペリカン便の方がサンタクロースかと思いました。時期違いだけどね







当たると思ってなかったボイスストラップ!!




100122_220732.jpg






1分おきに聞いちゃう(*´ー`*)









超!!特大ポスター



100122_220318.jpg







・・・。・・・。







( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ






超!!特大ポスター!!



100122_220428.jpg
*比較のためにおいたミニ神起ポスターは雑誌についてきた普通サイズです





(;゚д゚)






(つд⊂)ゴシゴシ   





でかすぎね~か??







まりもの部屋・・・ 五畳 です・・・。







壁にも限界があります・・・。









でも!!超・超・超・超・超(エンドレス!!)嬉しかった!!






ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ





神様。仏様。東方  起様!!



2008092F122F212Fd00961215F121733102Ejpg.jpg






本当に本当にありがとう!!








そして・・・何より・・・









大塚製薬様!!



image.jpg








本当に本当にありがとう!!感謝感謝だよ~!!





まりもの職場では大塚製薬の製品をいくつか使ってる関係で
営業さんがよく来ます。





いつも冷たくしてごめんね!!




今度から上司がいないときは優しくするから!!





あ~本当に嬉しい^^ これで少しは仕事がんばれそう 笑















ところで今日、26日はジェジュンのセンイル♪ですね!!



2009062713423747d.jpg



歌が大好きで・・・同じくらいメンバーが大好きで・・・。



世界中のファンを大切にしてて・・・。



かっこよすぎるくらいかっこいいのに家庭的で人間らしい。



お母さんみたいなのに不器用なとこあって・・・。



筋肉マニアなのにビビりで・・・。



そんなジェジュンが・・・大好き(´ー`)



生まれてきてくれてありがとう!!



最高の24歳の一年になりますように・・・。


20090905113537cd0.jpg
I wish u have a great B・Day! love ya!!














参加中です^^よろしくお願いします♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

まりも

Author:まりも
トンペンもブログも初心者の
まりもです^^

5人全員大好き☆☆
(ユチョ贔屓なとこ少しあり☆)

SS501ペンの姉と切磋琢磨して
東方神起を応援してます。

そんなまりもの日々を
綴ってます♪

☆このブログは、個人的に使用しているものです。
掲載している画像や映像は全て本人や出処に帰属しており、
その権利を侵害するものではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
