スポンサーサイト


誕生!!まりもブログ^^

はじめまして(๑→‿ฺ←๑)

トンペンブログも初心者まりもです

youkann
これはまりも羊羹・・・。


楽しくブログやっていけたらな~って思います^^

SS501ペンの姉(ティン)との小競り合いなども書いていきたいな♪

よろしくお願いします☆☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは★

ブログ始められたんですね~!!


実は…


このテンプレート、私達姉妹が一番最初に設定していたやつなのです。
あの頃は架空ブログにする気満々でしたが。(笑)


またちょくちょく遊びにこさせて頂きますね(^^)


SS501ペンのお姉様のお話もお聞きしたいです♪


最近リダが気になるサトちゃん姉妹でした~★

>サトちゃん姉妹さん
きゃ~☆サトちゃん姉妹さんからコメントが♡→ܫ←♡
嬉しすぎてちびりそうです(笑)
ありがとうございます♪♪
架空ブログにならないようにがんばります^^

また遊びにきてくださいね~♪
私もストーカー席(笑)狙って遊びに行きます☆☆
プロフィール

まりも

Author:まりも
トンペンもブログも初心者の
まりもです^^

5人全員大好き☆☆
(ユチョ贔屓なとこ少しあり☆)

SS501ペンの姉と切磋琢磨して
東方神起を応援してます。

そんなまりもの日々を
綴ってます♪

☆このブログは、個人的に使用しているものです。
掲載している画像や映像は全て本人や出処に帰属しており、
その権利を侵害するものではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
