

ティンと花より男子

こんばんは!






rakuten0847.jpg

まりも です!













夜、突如テンションがあがったまりもとティン。









『よっしゃ~!!カラオケでも行くかっ!?』


57687_200808290671828001219961775c.jpg
ティンはなんとなくこの方に似てます 笑









というティンの一言で近所のカラオケに二人で行ってきました!!



photo_302_1_1_no_2848_1.jpg
家のまわりはなんでもあります 笑










もちろんプレミアDAMです!!


SS501.jpg









本人映像たっぷり(*´ー`*)

20090803230408c30.jpg
ライブ映像最高です!!








そんな中・・・SS501を歌う気満々のティン。







3曲本人映像があってテンションがあがりまくり!! 笑


20080528_162738.jpg
この人はトモくんであってますか・・・?いまいち見分けが・・・







でも、なぜかカラオケなのに・・・








本人映像だからか本人達の歌声が・・・







それを聞いた途端飛び跳ねて喜ぶ アラサー女子!! ティン!

68154_200908030956563001249309154c.jpg













『やった~!!ヒョンジュンとデュエットできんじゃん!!』












o0398060410393444571.jpg
若干ベルトが気になります 笑  お父さん・・・のではないね・・・











(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?











デュエット!?

 







カラオケの本人達の歌声とデュエット!?




信じられない発想です。わが姉ながらすごいです。考え付きません。デュエットですよ!?




しかもヒョンジュン限定。




SS501_1.jpg
5人いるのにね・・・











そんなティン。なんでいきなりヒョンジュンを好きになったかかんがえたそうな。



48026_200709140404678001189771516c.jpg
ティンの憧れ綾瀬はるかちゃん^^







その昔、日本を代表する 国民的アイドルグループ




SMAPの大ファンだったティン。




まりもは後にも先にもティンほどのSMAPファンを見たことがありません。




当時、千葉の津田沼に住んでいた我々。




休みのたびに足しげくジャニーズショップ原宿に通うティンをみては・・・





『あぁはなるまい!!』 というよりなれない。


20091202044603ff4.jpg

と思ったものです。 ユノを見つめるJJのように

*数年後、そんな姉をも凌ぐほど東方神起狂いになったまりもをティンは中々受け入れてくれませんでした。









そんな歴史を持つティンが出した答え。それは・・・











花より男子の花沢 類役の男が好きだ!!というもの。










初代『花沢 類』役の方って誰だかわかりますか??







実は、あの木村 拓哉さんなんです!!ティンの初恋の人 笑

entame20090417_2.jpg今回はホリさんで許してください





アニメCDで初めて映像化された花より男子(ティン情報です 笑)




その中で『花沢 類』を演じてたのが木村 拓哉さんだったんですね。




その後映画化された花より男子!!

419HR0XHZ1L__SS500_.jpg
懐かしすぎて泣きそう 笑





ここでももちろんティンは道明寺役だった谷原さんではなく・・・






S0D20090717105849MT709606.jpg

花沢 類役だった 藤木直人!!がお気に入り。






さらに・・・一時期。突然華流に目覚めた私たち姉妹  笑







もちろん台湾版『花より男子』もチェックしていたわけです。


keyword_0427_001.jpg
ケンちゃんが痩せてますね!




まりもは断然!!道明寺役の ジェリー・イェン!! 

212583052_197.jpg
ペプシを掲げる感じがたまりません  笑





ここでもある種の『花沢 類』狂のティン。






もちろん『花沢 類』役のヴィック・チョウ一押しでした。

15478069_231.jpg
この服はどこで購入したのか、着るときに抵抗しなかったのかが非常に気になります 笑





こうして台湾版『花より男子』にはまった我々。




毎日画像を探しては笑い転げて元気をもらっていました 笑



380988291_164.jpg
この何ともいえない世界観が華流の一番の魅力です  笑










いつか・・・韓国でもドラマ化するといいね!!









そんな我々の希望が叶ったわけです!!







ドラマ化の情報をゲットしたまりもとティン。






まず始めにやることといったら、それはもちろん・・・






勝手に キャスティング でしょう。





ティンの中の『花沢 類』はもうすでに決まっていました。













『ジョンフン以外に花沢 類は演じれないでしょ=!!!』

200604250000411insert_1.jpg
この頃世界で一番ジョンフンが好きだったティン  笑











正直、ヒョンジュンのキャスティングには不満たらたらでした。

o0534040610332733025.jpg
やっぱかっこいいっす!












と・こ・ろ・が・・・!!












ウリキョロを観たティン。

080623da06.jpg











『やっぱ 花沢 類 かっこいい!』







・・・。・・・。 ェエェエェエ(゚Д゚;





花沢 類 → 好き →ヒョンジュン → ファン



となったティン。




その後即、CDとグッズを購入。




o0581080010380871197.jpg  o0562080010380871201.jpg




そして部屋の隅に追いやられるジョンフン・・・。ごめんな




いつの間にやらティンの部屋を埋めていくSS501。





花より男子の底力を感じたまりもでした。

2010010701351388e.jpg
みんなかっこいい^^






ちなみに、まりもは韓国版『花より男子』では キム・ジュン がお気に入り  笑

20090820132611-1.jpg
最初はまったく興味なかったのに!




今ではキム・ジュン君のソロ曲『Jun Be OK?』に夢中   笑
ヒョンジュンもMVにでてるしね^^
















やっぱ私たち、似たもの姉妹かも 笑 むしろ双子か?


piryuonjo_p.jpg











参加中です^^よろしくお願いします♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
トンペンもブログも初心者の
まりもです^^

5人全員大好き☆☆
(ユチョ贔屓なとこ少しあり☆)

SS501ペンの姉と切磋琢磨して
東方神起を応援してます。

そんなまりもの日々を
綴ってます♪

☆このブログは、個人的に使用しているものです。
掲載している画像や映像は全て本人や出処に帰属しており、
その権利を侵害するものではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
