

ワールドスターの教え

こんばんは!





CIMG36321.jpg

まりも です! まりもばっかりの店です 笑






最近・・・ 東方神起不足だなぁ って実感。







個々それぞれの活動を見てて







おぉ・・・!頑張ってるな^^ って思うんだけど・・・。

n2o_1412_20304_1.jpg
ジヒョン姉さん可愛すぎやしませんか・・・?






物足りないんだ・・・。







わがままだってわかってる。







でもね・・・不足してるんだ。







5人のハーモニーが聴きたい。







tvxq16.jpg








みんなさ・・・本当頑張ってるよね・・・。







俳優業








ユノからはじまって





yhdrama1s.jpg
共演している女性全員羨ましい・・・もちろんこの子も 笑





ジュンスのモーツァルト・・・





o0400060010347947975_convert_20100505042911[1]
男ジュンス・・・はふぅ・・・ジェラシー 笑





チャンミンのパラダイス牧場・・・





100316.jpg
もうちょっとマシな画像使えばよかった・・・





スナナレ・・・とにかく妹が羨ましくて死にそう・・・





817945545_13.jpg
パクさん!うちの職場に営業にきてっっ!!





ヨンス・・・ 隣の女の子よ・・・私と代わってください なんでもしますから!





5470428520100428094806063_640.jpg
離れろ~!! いや・・・離れてください。お願いします!お願いします~!!








やっぱさ・・・








ワールドスター たるもの演技も出来ないとダメっていう









ピ様 の教えなんでしょうか・・・??


16621437.jpg
アジアを抜けてハリウッドへ まさに飛び立とうとしてますね!






歌もダンスも


Rain-080823-w4-1jpg-41596.jpg





演技も


3514870_241.jpg





筋肉も・・・


rain.jpg





ワールドスターは妥協を許しちゃいけない・・・

rain2th50.jpg





でもね。ひとつ心配ごとがあるの。






まりもの心配性の虫が騒ぐんだ。






まりもの元彼(笑)稲葉さん



inaba1.jpg
*まりもは稲葉さんのことをイナバ、イナバコーシ等呼び捨てにする人が許せません



稲葉さんがね、昔言ってたんだけど。






話すことが一番のどに負担をかけるって。






だから稲葉さんは極力話したりしないようにしてるって。






ずっと歌い続けるためにはそういう努力も必要だって。






稲葉さんのプロ根性を感じた出来事だったんだけどさ。

BZ_ss09.jpg





きっと地方とか行って、みなこ(稲葉さんの奥様)とかお子(男の子だったハズ)に







連絡したかっただろうね。







でもさ・・・







話せない = 電話できない







本当すごいよ。あっぱれだよ。稲葉さん・・・


action_01.jpg
若い男の子達に走ったまりもを許してね






だからさ・・・心配なんだ。




20091114233915558s.jpg






2009110406453843as.jpg






be4ce2af0384bf5cc6bac5220dffc1e9.jpg






2009080200320041d.jpg






20090910084643e63.jpg






のど・・・痛めちゃわないか。







俳優・東方神起 もいいと思うよ!もちろん。







でもね。







アーティスト・東方神起 が好きだからさ・・・。






2009080323054460d_20100505035620.jpg






あぁ・・・本当不足。ていうより欠乏症。






2Uの神様 がっちゃん のブログ観てから


584464849_154.jpg





2Uに狂ったまりもですが(笑)




最近は




ジュンシム とか


20100102035800a7bs.jpg




ミンス(チャンス?シミン??) とか


938C95FB90_8BNIN83h83C83c82T.jpg




王道 ユンジェ とか見て癒されてます^^


2009101608343226d.jpg





結局メンバーみんな好きなんだよね。





1162636856_7.jpg






会いたい なんて 贅沢 言わない。






ただ 5人の絆を 感じたい。






20090803230545974.jpg















参加中です^^コメントも残していただけたら幸いです!
よろしくおねがいします(*´ー`*)


ずっと待ってるから。トンも信じて!

200906070221528a8.jpg






解散 じゃない







少し・・・休むだけだよ。





Dbsk5.jpg












東方神起活動休止











頑張り屋の君達だから・・・


20090803231303445.jpg







まじめで努力家の君達だから・・・


20090803230408c30.jpg







休みの間だって自分を磨き続けるんだろうけど・・・


20091231173203f79s.jpg








ゆっくり休んで・・・


wallaat02frapbois_convert_20100119024347[1]








できなかったこと・・・したかったこと・・・


東方神起








沢山して・・・それで・・・また・・・


z3s.jpg







メンバーと歌いたい


20090607022152a61.jpg






2009080323054460d.jpg






メンバーと踊りたい


TTTOOOO.jpg







200907081738211ea.jpg







sbs1-38790_20100404023652.jpg







メンバーに逢いたい


1162636856_7.jpg







1231159402_hahaha4u_dong19s.jpg







20090803230545974_20100330022105.jpg






20090603031503f9b.jpg







856123.jpg








そう心から思う日がきたら・・・




戻っておいでよ。




戻れる場所、みんなで守ってるから・・・









君達が思っているよりもずっと、私達 ペン は一途なんだから

middle_1212895155.jpg





もう、これでもかっ!って見せ付けたいくらい君達を想ってるんだから

84256_l.jpg





不安になんてならなくて大丈夫だよ。


20090709174928a31.jpg





離れたりなんてしない。


d0073830_4b41e90dcc9e0.jpg





ずっと ずっと 待ってるから 信じてね・・・


2009100304120635b.jpg












『東方神起』シアジュンス


20090830024206b7d.jpg






『東方神起』ミッキーユチョン


20090522001439816.jpg






『東方神起』ヨンウンジェジュン


070808_intros.jpg






『東方神起』チェガンチャンミン


20090805040000002.jpg






『東方神起』ユノユンホ


200912011305579a9.jpg












『東方神起』 を・・・



E68E83E79E84002420copy.jpg






200912110131401a5.jpg









ずっと ずっと 待ってるからね。


1148560650_dcf.jpg










4月3日・・・トンペンさんには忘れられない日になってしまいましたね。




こんな日があったと笑って言える日が来るように・・・。





絆を信じたいです。ほんとに。





彼らの、彼らとの、そして彼らを想う私たちペン同士の・・・。





この試練・・・必ず乗り越えましょう!みんなで^^

















*参加中です!コメントも残して頂けたらとっても嬉しいです^^
 よろしくお願いしますm(_ _)m

やっと東方神起に全力投球できるっ!!

こんばんは!



moblog_559616.jpg

まりも です!










なんか・・・すっごく久しぶりです。







まりも・・・



2009120703444566e.jpg



受験生!! 




してました!








社会人デビューが他のチング達より1年遅れたまりも・・・。
(留年したとかではなく、就職内定を蹴ってしまって・・・結局フリーターやってたんです)






ようやく受験資格をゲットしたわけですが・・・






社会人 で 受験生






そーとーきついですね(T□T)







仕事!

20070412_80881.jpg








勉強!!

565894350_125.jpg








仕事!

MTJkYmUzMTAxNmMxZDdmM2MyY2U3OTU3kDc.jpg







食事!!

2.jpg










睡眠!!!

20090804030830ecb_20100207052632.jpg













そんな毎日を過ごしてたわけです・・・ なんか書くとすごい余裕に感じるのは気のせい?











親の目がある以上・・・






p1_img01.jpg
まりものチング達がまりも母のことを『マリ』と呼ぶ程似てる!母とマリ(笑)まりもは完全なる父親似です








なんとなくサボれなかった・・・!!!










そして当日・・・。










773919_1_1.jpg







勉強したとこ・・・ひとつも出てへんやないけ・・・!










20090731_794155.jpg







こんな記号・・・みたコトないっっ・・・!!!










と、まぁ・・・まっしろに燃え尽きたんですが・・・。











お家に帰って2日してからやっと(笑)自己採点しました。










・・・。・・・。











・・・。・・・。










また、来年がんばるもん・・・。

090910-001.jpg










次はもう少し早めに勉強はじめないとね・・・。










試験問題・・・次もっと難しくなったらどうしよ~(T□T)





m2246120020604223949.jpg

ホントお願いします!!! こうして母もお願いしているので・・・!












一応受験生してたのでしばらくPC封印してました。










久しぶりに開くとやっぱ楽しいですね^^



1003_025509_5604_20100327005056.jpg





あっという間に時間がすぎちゃう!!












これから少しの間・・・







す・こ・し の間は東方神起に全力で情熱を傾けたい!!








659944ffb3847ec7c5cae324999d7bca.jpg

パワーもらってまた頑張る^^
















参加中です^^よろしくお願いします♪

パリの恋人で学んでみた。

こんばんは!!








20051030_01.jpg
まりも です!! ホットとアイスどちらにしますか??








突然ですが・・・











みなさんは人を好きになるのに・・・










理由なんていらない! って思いますか?


800_600(6).jpg







まりまはもちろん・・・









そんなのは 嘘だ! って思ってます!!










『理由がないのにどうして人を好きになれるんだ?』




contents_xl.jpg
パリの恋人でイ・ドンゴン氏が言ってましたね!





200501280000182type_b.jpg
ハン・ジヘちゃんとのカップルが大好きでした(T_T)










俺がお前を



418674382_178.jpg








好きな理由を100



595408178_175.jpg







いや、それ以上言える。



595408178_235.jpg
<注>写真はイメージです 笑  これが本当のパリの恋人!
*まりもは2Uペンです!そしてがっちゃん(2Uの神様!)ペンでもあります!











そう!好きな理由なんてありすぎて困るくらいあるんです!!









笑顔がかわいいところとか・・・

20091231173203f79s.jpg








礼儀正しいところとか・・・

1235315894_mc6s.jpg









何に対してでも一生懸命なところとか・・・

1175873155_9.jpg









魂を揺さぶるハーモニーとか・・・

tvxq16.jpg









仲間を見守るその眼差しとか・・・

20100102035759d15.jpg
その優しい眼・・・大好き!


時たま見せるブラックな表情とか・・・

20091105021834981.jpg
こんな意地悪な表情も・・・大好き!






歌うために生まれてきたと感じさせるその歌声とか・・・

200908220754254f6.jpg
聴くだけで涙が出てきます。・・・大好き!




愛でられるためにあるとしか思えないその桃尻とか・・・

2009082708012054a.jpg
<注>まりもは変態ではありません!!でもシアのおしり大好き!






全力で取り組む姿勢とか・・・

20090717042536fbd.jpg
手加減知らず!まさにワイルドソウル!!・・・大好きだ~!



本当に全力で・・・

2009061818550455a.jpg
いつも全力MAX!! そんなチャンミンが大好き!






個性的な髪型も・・・

syanhai12s.jpg
ふんわりと仕上げてみました 笑  柔らかユチョン 大好き!



やっぱり個性的なスタイルも・・・

20090608112721549.jpg
頭の形がよくなきゃできない!!そんなユチョンが大好き!






ドヤ顔も・・・

20091201130854faf2.jpg
このドヤ顔!!本気で大好き!!むしろ大好物!!





やっぱりドヤ顔・・・??も・・・

20090717042536f26.jpg
たまには失敗します 笑   そんなユノが大好き!





モデルみたいなとこも・・・

a63f953a3e2354b063271244a5a294c9_web.jpg
カッコイイ!





やっぱりモデルみたいなとこ・・・

2010010811174667f.jpg
文句なしにカッコイイ!!





制服のモデルなとこも・・・

20051231_94374.jpg
こんなナムジャが同じクラスにいたら授業になりません!!






モデル・・・みたい・・・なとこも・・・

20091115235737a34.jpg
カッ!?・・・。カッコイイのかな・・・?






着ぐるみ姿も・・・

middle_1181491890.jpg
風船みると元気でます^^




韓服姿も・・・

untitled3333333.jpg
かわいすぎる~(>_<)




こんな長ラン姿も! 古すぎ??

lrg_10128153.jpg
確実に改造してますね 笑 ユチョンは短ランスタイル!





踊るその姿も・・・

20080921202701_562_0.jpg
ダンス神起!! 全力です! 笑





全力で踊るその姿・・・

yn081203_03.jpg
若干チャンミンとジュンスの足が気になる件  笑




決めポーズも・・・

sbs1-38790.jpg
あぁ~! その背中に抱きついて匂いかぎたい!!



中に服着忘れちゃった姿も・・・

2009060104560181f.jpg
20091220063801902.jpg
汗でくっつかないの~??





すごい衣装着てても・・・

touhou_L.jpg
素晴らしいセンスです!






すご~い衣装着てても・・・

56297-1_640_20100209232603.jpg
全面にTVXQというのを押し出してますね!






すごい衣装!

380410478_46_20100209223012.jpg
あ、間違った!
*この方は華流を代表するスター イーソン・チャンさんです。
他の追随を許さないまさかの一角獣ジャケット!! 笑   お袖が一角獣の足になってます!







すごい衣装なんだってば!

200711272038181139_1.jpg
ユチョンなら何着ても許せます!




すごいTシャツ!!

min-002.jpgmin-001.jpg
*レントゲン仕様になってますね!!  笑







好きな理由あげたらキリがないですね・・・







好きになるのに理由は山ほどあるんです。






その理由が多ければ多いほど・・・






好きじゃなくなる日が遠くなるんじゃないかって・・・そう思うんです!!







彼らのことを待ってる間・・・








好きな理由探してみるのもいいかも・・・







そしたらきっと、ずっと好きな気持ち忘れないから!!


20090803230545974.jpg
やっぱり5人でひとつなところが一番好きだよ・・・!!











参加中です^^よろしくお願いします!

5枚買える財力が欲しいって話!!

こんばんは!






marimo-bara.jpg

まりもです!!まりもですよ!  笑









気がついたら・・・ユンジェのセンイル終わってしまってました(T□T)









200912102345121df.jpg
ごめんね・・・ユンジェ・・・来年こそはお祝いするから・・・













20090929030605d95.jpg
絶対絶対お祝いするから・・・













1E68E83E79E84003820copy.jpg
だから・・・許して~・・・














最近、何故か忙しいまりもです・・・。




20080908_171000.jpg
チャンミンもなにやら疲れた表情してますね!





なぜ1日は24時間なのか・・・??




1日が36時間で働く時間は今と同じだったらどんなにいいか・・・!!




そんなことばっか考えてました(ノД`)













朝起きて・・・仕事!

1003_234349_7612.jpg






帰ってきて・・・ご飯!!

m_324129550_164.jpg






そして・・・寝る!!!

200912220649486f4.jpg








そしてまた・・・








朝起きて・・・仕事!

20070412_80881.jpg






帰ってきて・・・ご飯!!

2.jpg






そして・・・寝る!!!

20090804030830ecb_20100207052632.jpg









なんとまぁ・・・1週間この3つの繰り返ししかしてなかったわけです・・・。 書くとすごい暇そうに感じる  笑




















さてさて、BREAK OUT!


71674_200912170342081001261046750c.jpg
みんな超!かっこいい^^






のジャケカですが!!







色々とあって、ようやくそろいました^^


100207_060731.jpg
・・・。・・・。
















はい。これで全部です。4枚買いました!













え・・・?あっ!!→ 20091025004509577s.jpg












WS000061.jpg







ジュンス・・・ごめん!!







WS000063.jpg







本当にごめん!!







WS000064.jpg







お金が無いという事情があって4枚しか買えなかったんだ・・・。







たった千円・・・!されど千円なんだよ!ジュンスや(;´Д⊂






これからベストもでるし~・・・雑誌も盛りだくさんだし~・・・。






許しておくれよ・・・ジュンス・・・。






最近・・・というか、トンペンになってから買った初回版CD。






必ずチャンミンが来てくれる。






まりもはユチョンペンなんだけど・・・。

cikappa-6.jpg
なんだか気持ちよさそうなユチョン^^







隠れチャミペンでもあるから嬉しくて

cikappa-7.jpg
チャンミンの大きなお目目が隠れてる~!






だからね・・・ジュンス!!

cikappa-9.jpg
なんか・・・違和感ない・・・??








次こそは・・・!!次こそはまりものとこに来て!!


20090623031436cca.jpg
もちろん乳首カリスマ全開で!!








だってね・・・チングのとこにジュンスが来てて羨ましかったんだよ!

200910130400253efs.jpg
見れば見るほどいいおしり!!










それにね・・・。やっぱり・・・。












まりもの薄給じゃ・・・













同じCD5枚も買えそうにないから!!











20090620162825e4e.jpg
ジュンスや~・・・泣かないで (T□T) 大好きだよ===!! 















参加してます^^よろしくお願いします♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
トンペンもブログも初心者の
まりもです^^

5人全員大好き☆☆
(ユチョ贔屓なとこ少しあり☆)

SS501ペンの姉と切磋琢磨して
東方神起を応援してます。

そんなまりもの日々を
綴ってます♪

☆このブログは、個人的に使用しているものです。
掲載している画像や映像は全て本人や出処に帰属しており、
その権利を侵害するものではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
