

6月12日

こんばんは!!



CIMG36651.jpg



まりも です!!
 


6月12日・・・JYJドームイベントに参加してきました。


lotte.jpg






まりもはチケット外れたんですが・・・。



チングが見事当選!!!



連れて行ってもらえることになり、無事参加することができました^^



チングや・・・本当に本当にありがとう!!



行けないはずだったまりもの運命を変えてくれて・・・



本当に感謝してます!!!ありがとう!!








このドームイベント・・・



参加して、何がしたかったかって言うと・・・。



何よりも自分の心が知りたかったのね・・・。



会いたい!!って気持ちももちろんあったけど・・・。



2009年 7月 4日 

090704_133852.jpg



東方神起に最後に会った日。




北海道から強行スケジュール組んで行った。



すっごく疲れたし・・・暑いし人込みすごいし・・・



でもすごく充実してた。そんなあの時の気持ち。



あの時とどう変わるのか知りたかった。



でもね・・・なかなか・・・



まりもの心は単純にはできてなかったようで・・・



会いに行く前よりも複雑になったかもしれない。



ただ・・・すごく頑張ってたから。



今持ってるもの・・・全部出し切ってくれてるって思ったから。



涙がでたよ。



それがどんな涙なのか・・・自分でもわからない。



でも・・・涙があふれて止まらなかったよ。



何も分からない真っ暗闇な自分の心



そこにろうそくの火が灯るように・・・



ぽって・・・浮かんできたのは・・・




20090607022152a61.jpg




やっぱり東方神起が好きなんだって・・・



そんな単純な思いだけで・・・。









逢いたいなら・・・逢いに行けばいいよ。



683a1c9442cd925e55fb9605s.jpg




2009052620355867a.jpg




事態は単純じゃないし、すごく複雑なのかもしれないけど。



でも、そんなに逢いたいなら・・・



心からそう思うなら逢いに行けばいい。



考える頭があって・・・動かせる体があって・・・



言葉を・・・思いを伝えられる声もある。



思い切り抱きしめられる腕だってあるんだから・・・


20090803230545974.jpg





逢いたい 


20091231173203f79s.jpg



逢いたい


z3s.jpg





私たちに向かっていくら歌ったって何もできない。してあげられない。



逢わせてあげることはもちろん。気持ちも伝えてあげられないよ。



自分の心は自分だけのものだよ。



逢いたいなら動かなきゃ・・・みんな。












今回のイベントに参加して・・・・



例えるなら・・・なんていうかな・・・



すごくおいしい料理を食べさせてくれるごはん屋さんがあったとして・・・


20091217085853e35s.jpg



そこの料理を一度でも味わったら・・・



もう他のお店の味では絶対に満足できないのね。



そのお店にどうしても行きたいんだけど・・・



いつも予約でいっぱいなの



古くからのお客さんももちろん。新規のお客さんもいっぱいいて・・・



そんなお店にようやく行けたのが1年前。



初めて食べたそこの料理に夢中になって



虜になって・・・



もう・・・他のお店じゃ絶対に満足できなくて・・・



またいつかそのお店に行ける日を夢みて・・・



そうして1年振りに訪れたそのお店は・・・



雰囲気も・・・味も・・・料理の内容も・・・



全て変わってしまっていて・・・



お店は前と同じなのに・・・まったく違うお店みたいで・・・。



美味しいし、満足はできる。



でも心は満たされない・・・。



そして思う。



前のほうが美味しかった。












どんなに飢えたっていいよ・・・。



ひもじい思いをして飢えて



それを耐えた先に心から愛したあの極上の料理があるなら



心を捕らえて離さない・・・東方神起がいるなら。


200908032316014c3.jpg













*次回はまりもの旅行記をかきます^^

 2週連続で行った東京(笑)
 
 そして思い出です^^

  








参加中です^^よろしくお願いします♪

ワールドスターの教え

こんばんは!





CIMG36321.jpg

まりも です! まりもばっかりの店です 笑






最近・・・ 東方神起不足だなぁ って実感。







個々それぞれの活動を見てて







おぉ・・・!頑張ってるな^^ って思うんだけど・・・。

n2o_1412_20304_1.jpg
ジヒョン姉さん可愛すぎやしませんか・・・?






物足りないんだ・・・。







わがままだってわかってる。







でもね・・・不足してるんだ。







5人のハーモニーが聴きたい。







tvxq16.jpg








みんなさ・・・本当頑張ってるよね・・・。







俳優業








ユノからはじまって





yhdrama1s.jpg
共演している女性全員羨ましい・・・もちろんこの子も 笑





ジュンスのモーツァルト・・・





o0400060010347947975_convert_20100505042911[1]
男ジュンス・・・はふぅ・・・ジェラシー 笑





チャンミンのパラダイス牧場・・・





100316.jpg
もうちょっとマシな画像使えばよかった・・・





スナナレ・・・とにかく妹が羨ましくて死にそう・・・





817945545_13.jpg
パクさん!うちの職場に営業にきてっっ!!





ヨンス・・・ 隣の女の子よ・・・私と代わってください なんでもしますから!





5470428520100428094806063_640.jpg
離れろ~!! いや・・・離れてください。お願いします!お願いします~!!








やっぱさ・・・








ワールドスター たるもの演技も出来ないとダメっていう









ピ様 の教えなんでしょうか・・・??


16621437.jpg
アジアを抜けてハリウッドへ まさに飛び立とうとしてますね!






歌もダンスも


Rain-080823-w4-1jpg-41596.jpg





演技も


3514870_241.jpg





筋肉も・・・


rain.jpg





ワールドスターは妥協を許しちゃいけない・・・

rain2th50.jpg





でもね。ひとつ心配ごとがあるの。






まりもの心配性の虫が騒ぐんだ。






まりもの元彼(笑)稲葉さん



inaba1.jpg
*まりもは稲葉さんのことをイナバ、イナバコーシ等呼び捨てにする人が許せません



稲葉さんがね、昔言ってたんだけど。






話すことが一番のどに負担をかけるって。






だから稲葉さんは極力話したりしないようにしてるって。






ずっと歌い続けるためにはそういう努力も必要だって。






稲葉さんのプロ根性を感じた出来事だったんだけどさ。

BZ_ss09.jpg





きっと地方とか行って、みなこ(稲葉さんの奥様)とかお子(男の子だったハズ)に







連絡したかっただろうね。







でもさ・・・







話せない = 電話できない







本当すごいよ。あっぱれだよ。稲葉さん・・・


action_01.jpg
若い男の子達に走ったまりもを許してね






だからさ・・・心配なんだ。




20091114233915558s.jpg






2009110406453843as.jpg






be4ce2af0384bf5cc6bac5220dffc1e9.jpg






2009080200320041d.jpg






20090910084643e63.jpg






のど・・・痛めちゃわないか。







俳優・東方神起 もいいと思うよ!もちろん。







でもね。







アーティスト・東方神起 が好きだからさ・・・。






2009080323054460d_20100505035620.jpg






あぁ・・・本当不足。ていうより欠乏症。






2Uの神様 がっちゃん のブログ観てから


584464849_154.jpg





2Uに狂ったまりもですが(笑)




最近は




ジュンシム とか


20100102035800a7bs.jpg




ミンス(チャンス?シミン??) とか


938C95FB90_8BNIN83h83C83c82T.jpg




王道 ユンジェ とか見て癒されてます^^


2009101608343226d.jpg





結局メンバーみんな好きなんだよね。





1162636856_7.jpg






会いたい なんて 贅沢 言わない。






ただ 5人の絆を 感じたい。






20090803230545974.jpg















参加中です^^コメントも残していただけたら幸いです!
よろしくおねがいします(*´ー`*)

ずっと待ってるから。トンも信じて!

200906070221528a8.jpg






解散 じゃない







少し・・・休むだけだよ。





Dbsk5.jpg












東方神起活動休止











頑張り屋の君達だから・・・


20090803231303445.jpg







まじめで努力家の君達だから・・・


20090803230408c30.jpg







休みの間だって自分を磨き続けるんだろうけど・・・


20091231173203f79s.jpg








ゆっくり休んで・・・


wallaat02frapbois_convert_20100119024347[1]








できなかったこと・・・したかったこと・・・


東方神起








沢山して・・・それで・・・また・・・


z3s.jpg







メンバーと歌いたい


20090607022152a61.jpg






2009080323054460d.jpg






メンバーと踊りたい


TTTOOOO.jpg







200907081738211ea.jpg







sbs1-38790_20100404023652.jpg







メンバーに逢いたい


1162636856_7.jpg







1231159402_hahaha4u_dong19s.jpg







20090803230545974_20100330022105.jpg






20090603031503f9b.jpg







856123.jpg








そう心から思う日がきたら・・・




戻っておいでよ。




戻れる場所、みんなで守ってるから・・・









君達が思っているよりもずっと、私達 ペン は一途なんだから

middle_1212895155.jpg





もう、これでもかっ!って見せ付けたいくらい君達を想ってるんだから

84256_l.jpg





不安になんてならなくて大丈夫だよ。


20090709174928a31.jpg





離れたりなんてしない。


d0073830_4b41e90dcc9e0.jpg





ずっと ずっと 待ってるから 信じてね・・・


2009100304120635b.jpg












『東方神起』シアジュンス


20090830024206b7d.jpg






『東方神起』ミッキーユチョン


20090522001439816.jpg






『東方神起』ヨンウンジェジュン


070808_intros.jpg






『東方神起』チェガンチャンミン


20090805040000002.jpg






『東方神起』ユノユンホ


200912011305579a9.jpg












『東方神起』 を・・・



E68E83E79E84002420copy.jpg






200912110131401a5.jpg









ずっと ずっと 待ってるからね。


1148560650_dcf.jpg










4月3日・・・トンペンさんには忘れられない日になってしまいましたね。




こんな日があったと笑って言える日が来るように・・・。





絆を信じたいです。ほんとに。





彼らの、彼らとの、そして彼らを想う私たちペン同士の・・・。





この試練・・・必ず乗り越えましょう!みんなで^^

















*参加中です!コメントも残して頂けたらとっても嬉しいです^^
 よろしくお願いしますm(_ _)m

Hug!ハグ!!はぐ!!!








jyejyun2.jpg








一日だけ君のベットになりたいよ









yuchun.jpg









夢の中の怪物にだって勝てそうだよ









jyunsu.jpg









君の小さな引き出しの中の日記帳になりたいよ









channminn.jpg









一日だけ君の子猫になりたいよ









yunnho.jpg









君の可愛い口付けに、僕は嫉妬するみたい









20090905113537cd0.jpg



















o0534040610332733025_20100330015909.jpg










のお家の・・・









533330917_1261b465f9_20071003213008.jpg









バスタオル に・・・









img20070512_p_20071003213045.jpg








バ・ス タオル に・・・!








2009052200330639c.jpg









バスタオルになりたいっ!!!!








こんなことを普通に言い出す・・・姉 ティン を誇りに思います!!




最近かなり落ち込んでて。




妹のまりもでも可哀相すぎて言葉にできないくらい・・・。




ティンに元気だしてほしくて・・・こんな記事かいてみました。



ただね・・・ティンの本命・・・ヒョンジュン・・・



ジェジュンと違ってガードが固いんです!!



あまり脱いでくれないのっ!!



裸体の画像が見つかりませんでした・・・(・´з`・)



ビューネ君っぽい画像で許してプリーズ!




e019f7f4.jpg
頑張りすぎるなよ!ティン!!







Hugを思いっきりできる相手がいるって・・・本当は奇跡みたいなことなんだなって思います。



ミーアキャット・・・動物のね!!



ミーアキャットはHugの名人なんだって・・・



いつも仲間どうしHugしあっている・・・。



人間はありがたいことにHugすることができる生き物なんだから・・・




照れずにもっとしあっていきたいな・・・と思った。



こう・・・ぎゅっとね!!




856123.jpg








本当はバスタオルよりも ファン夫人 になりたい ティン





o0800060010345472714.jpg







まりももね・・・なりたいと思ったよ!! ファン夫人 に・・・!









o0354047510327234048.jpg





o0355047310327234052.jpg







あぁ~羨ましいっ!!










なんか・・・今・・・無性に見たいです。







こんなHug・・・


20090603031503f9b.jpg












あんなHug・・・



20090803230545974_20100330022105.jpg











まりもは充電ばっちり!!






次はティンを癒してあげてよ^^







東方神起も



TOHOTOHOTO.jpg





SS501も!!


SS501




















参加中です^^よろしくお願いします♪





やっと東方神起に全力投球できるっ!!

こんばんは!



moblog_559616.jpg

まりも です!










なんか・・・すっごく久しぶりです。







まりも・・・



2009120703444566e.jpg



受験生!! 




してました!








社会人デビューが他のチング達より1年遅れたまりも・・・。
(留年したとかではなく、就職内定を蹴ってしまって・・・結局フリーターやってたんです)






ようやく受験資格をゲットしたわけですが・・・






社会人 で 受験生






そーとーきついですね(T□T)







仕事!

20070412_80881.jpg








勉強!!

565894350_125.jpg








仕事!

MTJkYmUzMTAxNmMxZDdmM2MyY2U3OTU3kDc.jpg







食事!!

2.jpg










睡眠!!!

20090804030830ecb_20100207052632.jpg













そんな毎日を過ごしてたわけです・・・ なんか書くとすごい余裕に感じるのは気のせい?











親の目がある以上・・・






p1_img01.jpg
まりものチング達がまりも母のことを『マリ』と呼ぶ程似てる!母とマリ(笑)まりもは完全なる父親似です








なんとなくサボれなかった・・・!!!










そして当日・・・。










773919_1_1.jpg







勉強したとこ・・・ひとつも出てへんやないけ・・・!










20090731_794155.jpg







こんな記号・・・みたコトないっっ・・・!!!










と、まぁ・・・まっしろに燃え尽きたんですが・・・。











お家に帰って2日してからやっと(笑)自己採点しました。










・・・。・・・。











・・・。・・・。










また、来年がんばるもん・・・。

090910-001.jpg










次はもう少し早めに勉強はじめないとね・・・。










試験問題・・・次もっと難しくなったらどうしよ~(T□T)





m2246120020604223949.jpg

ホントお願いします!!! こうして母もお願いしているので・・・!












一応受験生してたのでしばらくPC封印してました。










久しぶりに開くとやっぱ楽しいですね^^



1003_025509_5604_20100327005056.jpg





あっという間に時間がすぎちゃう!!












これから少しの間・・・







す・こ・し の間は東方神起に全力で情熱を傾けたい!!








659944ffb3847ec7c5cae324999d7bca.jpg

パワーもらってまた頑張る^^
















参加中です^^よろしくお願いします♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
トンペンもブログも初心者の
まりもです^^

5人全員大好き☆☆
(ユチョ贔屓なとこ少しあり☆)

SS501ペンの姉と切磋琢磨して
東方神起を応援してます。

そんなまりもの日々を
綴ってます♪

☆このブログは、個人的に使用しているものです。
掲載している画像や映像は全て本人や出処に帰属しており、
その権利を侵害するものではありません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
